Fri, Apr 16  この日のつぶやき

★00:18 くだまき八兵衛、こんなんなのか。最初言ってた趣旨とずれてて、ちょっと残念。
★00:54 スポンサーの関係で居酒屋設定なのか。メイン作家、西の西やんw
★01:03 こう考えると、うまプロは面白い番組で良かった。
★01:15 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100415095610 大島さんが気になる理由が分かりました。高3の時好きだった子に似てます。しらんがな
★01:42 うわぁ点取りかぶったぁ。かぶった時って、何基準で選んでるんだろう。。
★01:58 そうなんですかぁ。思い出してしまったんで、今日は切なくて寝れないと思います。 RT @tk21esp それ俺の場合の宮澤さんに当てはまります。しぃ〜ら〜んがなー
★02:10 味ポン
★02:47 そうか、「菊川ブルーレイ 0点」 って0点の部分もかかってるのか。全く気づかず、値段をそのまま点数にしちゃった。
★02:49 10年後www
★03:18 みひろと瑠川リナの番組なう。どうでしょうとビーサイTVと一緒のテイストw
★19:16 羨ましい。。 RT @tryk3g ゴール地点になぜか麻里子さまが居て、握手してもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりした。
★19:17 今日中止なのね。。
★20:12 かのるあんくンナコ日今
★23:52 劇場版の握手会って何が違うの?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/