Thu, Apr 08  この日のつぶやき

★01:43 前に桜の栞、かかってなかったっけ?ANN始まるからか。ちょっと期待してたのに。 #tbsradio
★02:22 セット同じやないかw
★02:30 まさかの「ウソかもね」とかぶってるw #tbsradio #fumou954 #dbs_w
★03:20 http://www.youtube.com/watch?v=1whsqP1Dpxg&feature=related
★03:25 曲はずっとスルーしてたんだよなぁ。会う前に色々見てれば、かなり印象変わったと思う。尊敬。
★04:04 やはり劇場の楽曲の方がいい感じ。もはや劇場なんて行けないだろうなぁ。キャパ200だっけ?今はネタにして面白くするしか。というか、実はそれ目的でやってたり。極は絶対何かに繋がると信じたい!寝ます。
★19:43 いつのまにやら9失点。
★21:36 http://www.youtube.com/watch?v=d3mRAZjkdxA&feature=PlayList&p=46198E82DF426888&playnext_from=PL&playnext=1&index=48♪走れっ筑波エクスプレス〜!
★21:56 はい前田敦子〜忘れました><。30分前までは覚えてたのに。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/