Wed, Apr 07  この日のつぶやき

★00:01 俺が教えたい!
★00:48 akbは伊集院さんがラジオで語ってた時に、通っておくべきだったなぁ。いつだっけか?
★01:10 太田さんが一番、お笑い以外できないと思う。 #tbsradio
★01:29 ホンマさんが飯よりCDをとるって言ってましたが、今ならその気持ち解る。てことで、amazonで注文しまーす。
★02:01 あすみずむ、復活しないかなー #tbsradio #bakusho
★10:43 大木さんもコメントしてました。巨人ファンには辛い。。
★20:06 先日握手会で知り合った大学生からメール。3回目の返信で飽きました。。年下って実はどう接していいか解りません。そういった意味ではリスナー、特にくりぃむリスナーは決まりごとがあるので、非常に楽です。
★20:21 グイグイタメ口ってきてるってのも…引っかかってるんだと思う。敬称やそこら辺は、重要な気がします。こんなこと考えてるから、友達少ないんだろうなぁ。。
★20:55 119球、三振10。ナイスピッチングでした! #chibalotte
★21:51 前田敦子のハートソングス! #tokyofm
★23:02 運動量の無さってw
★23:22 前一緒に仕事してた人がJUNKが終了して残念って、ブログに書いてた。そんな話一切せず。唯一、携帯メアドも交換した人だから、なぜその話をしなかったんだろうと、後悔。心配されたけど、強がって伝手あるんでって言ったことも後悔。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/