Fri, Apr 09  この日のつぶやき

★00:17 結局、アメトーーク出ないぢゃん!公式HP情報なのになぁ。
★01:47 http://www.allnightnippon.com/m/akb/ これはないわぁ。ニッポン放送さんよ、ラジオは無料で聴くもんでしょ。そりゃお金大変なのは解るけど。。
★02:18 番組の企画でやるなら、まだ解るんだけどなぁ。何で最初に発表しちゃうんだよ。。と、ナイナイのANNを聴きながら、愚痴ってみたり。
★03:29 またつぶやきすぎた。直に名前とか出したら、ダメだわ。猛省。そして、こんなに否定したのに、DLするという。。良い方ですよ…で締めた、山里さんと一緒の手法ですw
★03:49 これ一人一人専用のアドレスがある。。うへぇ。
★23:25 電話中www #ijp2010
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/