Tue, Apr 06  この日のつぶやき

★00:45 あー最初の方見逃したわ。あとで、動画拾えることを祈ります。
★01:02 何をやってんだよ!と言われたら、馬鹿をやっているとしか答えられない。こんなに落ち込むとは自分でも思わなかったんです。もう頑張るとか気安く言わないようにします。
★02:17 あーまた色々と考えてるなぁ。とりあえず、日払いしないと死ぬので、探します。
★02:28 息子が壁蹴ったなう #ijuin
★02:46 学研と科学の後ろの方に載ってた漫画で、そういうのを知ったなぁ。 #ijuin
★19:06 http://www2.kbc.co.jp/sports/hawks/score/ H×M音声ですが、聴けます。川崎移籍かぁ。。
★21:03 http://www.youtube.com/watch?v=6Gr-2pbI_AM&feature=related チェリチェリボーイ♪チェリチェリガール♪
★21:51 前田敦子のハートソングス! #tokyofm
★22:21 あらびき団は今週から火曜日です。
★23:15 迷い猫オーバーランって、今MXでやってるアニメ。どこかで見た画だと思ったら、矢吹でした。これもいいんだろうけど、やっぱり、とらぶる復活して欲しい。なんでアレ終わったんだよ。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/