Mon, Apr 05  この日のつぶやき

★00:09 今ウケを頂いたな。 #ntv
★00:18 他の出待ちされた方も揃って、かっこいいと言ってましたね。優しい感じもしました。 RT @woaijay 工務店さんカッコいいんですね。声聞いてて優しそうと思ってました。
★01:08 そういえば、麻里子さまの話してたな。すっかり忘れてた。生メール読まないこともあるんだなぁ。
★19:13 ノーギャラで続くってすごい。激裏みたい。頑張って欲しいです。@ルネッサンスラジオ
★19:44 こばと、見てます。CLAMPの描くおんにゃのこ好き。
★19:47 再放送なのかコレ。アナログ野郎とって、ありがたい配慮。
★20:19 返信ありがとうございます。そ、そうなんですか^^;岡村さんが映画番宣で多忙スケジュールっぽいので、少しでも仕事に影響されないよう早くあがることを祈ってます。 RT @h_kanda 台本、だれひとりあがってきておりません。RT @melon_yellow
★22:40 また自分を追い込むネタを。。ダメだなぁ。
★23:38 麻里子さま何やってんのwww #joqr
★23:50 メモ:日曜17:57〜明日もちょSP。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/