Sun, Mar 14  この日のつぶやき

★00:02 寿司屋、クビになるわけだw
★01:48 暫くgoogle chromeにしよう。ここ恐ろしく速い。
★02:27 ブラウザで画面の見易さも変わりますね。麻里子さまが更に美人になりました。
★03:06 火曜ANNになるんだぁ。
★09:10 R藤本さんの実況がない。仕事かなぁ。スーパーサイヤ人登場なので、やってほしかったです。
★13:52 今日のスタメン=開幕スタメンかなぁ。荻野すごい。
★14:02 楽天も打ってる選手そんなにいないね。鉄平とか草野は、かなり研究されてんだろうけど、それを軽々超えて打ちそうだな。
★14:14 当たり前だけど、早川、橋本出てるのね。うーん、まだ移籍した気がしない。
★14:18 やはり今年も日ハムが強そうだなぁ。ダルなんてマリーンズじゃ打ち崩せない気がする。本人も余裕のコメントを日記に書いてたし、遊ばれちゃってます。
★19:47 あれ?TLが麻里子さまいっぱいなんだけど。そんなに見つめないでよ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/