Sat, Mar 13  この日のつぶやき

★00:26 ムクチが喋ったw
★00:46 サドいいわ
★01:02 なんでだよ。信じられない #hoedama
★01:17 サイマル放送への試みなのかなぁ。はぁ。かっさん外して誰入れるんだよ #hoedama
★02:53 蕎麦だけのブログwww #hoedama
★04:15 ラジオネーム「人糞」は酷いw葉書送ってるときはソワソワしてまともに聴けない部分が多かったけど、最初の頃のガッテンも秀逸だなぁ。何よりくりぃむの2人が楽しんでる!
★16:58 仕事クビになりそうという、(元)同期のやつからメール。最近そんな話題ばかりで、慣れてきたなぁ。。
★17:05 負けるのは最悪いいんだけど、エラー4つって、どういうことよ。来週開幕だぞ^^;
★18:44 それが原因で角田先生が解雇された場合、先生にTENGAを最初に譲渡してしまった僕が、罰せられそうでとても心配です…。 RT @sumidab 今事務所で鞄を開けたら、TENGAが入れっぱなしになってた。中日のネルソンの気持ちが少しわかった。
★22:07 明日のDZ改、R藤本さんの実況が楽しみ♪
★23:54 イカがかわいそうw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/