Mon, Mar 15  この日のつぶやき

★00:31 恐ろしい高音質。これは聴いちゃうなぁ #radiko
★00:43 ブラウザを軽いものにすると、繋がりやすいかも知れないです。 RT @ninagawaT: 聴いてる人はすでに聴いてる。うらやましい。。。 QT @melon_yellow 恐ろしい高音質。これは聴いちゃうなぁ #radiko
★00:56 麻里子さまのお尻を触った不届き者がいたらしい。「土に埋まって死ね!」と言いたい。
★08:01 ラッキーメニュー、串カツって( p_q)
★14:21 チユウは声からして声優とかに向いてそうだなーと思ったら、既にやってました。適材適所。
★19:22 ベルゼバブがBOYっぽい。BOYの方が圧倒的に面白いけど。
★19:40 一気にぶっとんだ内容になったな、有田さんの連載。
★21:41 ガッテンのまとめ聴きまくってるなう。リキフジのANN面白いなー
★23:47 チユウの声、いいなぁ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/