Thu, Jul 28  この日のつぶやき

★00:02 なかなかの癒しっぷり(*´∇`*) http://twitpic.com/5wovwy
★00:38 体育の成績2のここみんがバスケしてたwww(。゜ω゜) 。
★03:50 あーそうなっちゃったか。でも、なんか中和された感があるかな。
とにかくいい方向に進んでください。おやすメロンー( ´ ▽ ` )ノ
★19:20 作家という職業に違和感を覚えたのは嘘が多かったことだな。別に嘘ってわけでもないんだけど、そこまで無理して作りこまなくてもいいのになーって思ってしまったから、だから、俺には無理かな、と。コントや漫才ならひとつの作品として見れるんだけどテレビはね。
★19:23 昔から都合のいい嘘がつけないというか、それがあったのかな。今から思えば。
野球とかスポーツの偶然から生まれる奇跡みたいなのが好きってのも、大きいのかも。
・・・なぜ寝起きにこんな書いてるんだろ。起きてすぐかっこいいじゃなくて、起きてすぐ愚痴を言う(´ω`)
★20:42 ksさま(*´∇`*) #chibalotte
★20:52 一昨年に西武ドームで上野を見ていたけど、まさか完封するピッチャーになるなんて思ってなかったな。ナイスピッチング! #chibalotte
★21:04 RT @pastel524: ゴールデンラジオのオープニングトーク27時間テレビの例のくだりの話になり、「笑えないものをお見せしてしまい本当に申し訳ないです」と光浦さん。福徳さんの事も擁護されていました。「詳しくは今日ナイナイさんがラジオで話すと思います」との事。
★22:35 自分で色々言い過ぎて緊張しちゃってるw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow