Wed, Jul 27  この日のつぶやき

★04:09 ここみん最近この時間まで起きてること少なくなったな。良いことだゲソヽ(=´▽`=)ノ
睡眠は一番の美容法って言うから、ますます美人になっちゃうなヽ(=´▽`=)ノ
★04:17 4:30には寝る。
★04:29 時間だ。おやすめろーん(´ω`)
★14:03 何名受かるのかな? http://nico.ms/lv57801027#03:19 #smileage
★14:18 おおぎりやんw http://nico.ms/lv57801027#18:44 #smileage
★15:01 ( ´ ▽ ` )ノ RT @coco3n 誰か一緒にサイリウム振りながらJUMP歌いませんか。 じゃんっじゃんっじゃんっじゃんっきゅうーとー
★17:14 呼んだでゲソか?← RT @coco3n めろめろーん( ´,_ゝ`) http://t.co/qBzNTvT [in reply to coco3n]
★17:22 あらら RT @Yakyu_Marines 金泰均千葉ロッテと契約解除、国内復帰へ(聯合ニュースhttp://eag.ly/y/rTiv2
★17:53 カンニングといったら、観月ありささんとTOKIOの山口さん。
★17:58 観月ありさ安室奈美恵
★20:27 知ってた #chibalotte
★21:10 そうなんだよ、テレビの作家はタレントとほぼ話せないんだよ(´・ω・`) #besideYL
★21:12 どんだけ上田さんにあってるんだよ石川さんw #besideYL
★21:29 RT @fetio100: もう、金麦買わね。。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow