Fri, Jul 15  この日のつぶやき

★00:03 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f1791
★00:33 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f188f
★01:12 アカン眠りそう。
★01:19 RT @jigorotanaka: お待たせいたしました!今回分の『ジゴ×ムカ』配信いたしました!
尚、今回話の流れから、あなたが「恋人にするなら、このアーティストが一番だ!」というアーティストを募集中です!
こちらは、リプライやメッセージでも受け付けています。
http ...
★01:23 9万円ww #99ann
★01:28 ゲッソー^w^
★02:15 汁男一族ってひどいww #99ann
★02:18 まんぐり返しはまんぐり返された方向に永遠と回転する #99ann
★02:56 アイスマウンテンさんは帰郷されちゃったのかな。知り合いの知り合いだったりするんですが。
★02:58 わーわー言うとります。お時間です。さようなら。 #99ann
★03:00 べ http://moi.st/1f1bad
★04:28 さっきあややネタ、ナイナイANNであったなw
★04:40 あれ?ここみんとどうやって仲良くなったんだっけな(´・ω・`)
★04:44 そこらへん忘れちゃったな。今度こうちゃんに相談してみるでゲソか(´・ω・`)
★04:46 過去は戻ってこないのは分かるが、なんかあれだったら、もうあれですね・・・。
寝ますか。
★12:20 一応呟いておくけど、今回のジゴムカで最後採用されたネタ、僕のじゃないです。
おそらくヘージマさんが送ってやつw 俺あんなおもろないw
★16:24 そして結局びびって電話してない。そんなもん。
★18:02 今日も大村さんは3番です。 #chibalotte
★20:10 成瀬よ・・・ #chibalotte
★20:19 成瀬ェ #chibalotte
★21:19 ふぁぼったところを見ると、ここみんが一番不安がったに違いない。それでも他人の心配をしているあなたはやはりお釈迦様です。ホント優しい(*´-`人)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow