Thu, Jul 14  この日のつぶやき

★00:01 へ http://moi.st/1efe52
★00:31 わ http://moi.st/1eff46
★01:29 け http://moi.st/1f00c9
★01:59 ら http://moi.st/1f016e
★02:29 え http://moi.st/1f01fc
★02:59 さ http://moi.st/1f027f
★04:48 ここみんのブログを読んだ。自然と涙が出ました。今年のお正月に家族には仕事のこと言ってないって呟いていたのを見て、ビックリしたことを思い出したな。そのことを聞いた時、どんなにすごい人なんだって、どんなに自分で抱え込んでいたんだって、
いろいろ考えました。
★04:51 それが今回のブログにも書かれていて。ああやはり苦しかったんだって。伝えられないその苦しさを思うと、なんとも言えない。でも、ここみんのすごいところは、本当にそういう気持ちをを普段一切見せないところなんです。たまに深夜とかに悲しい呟きもしても、次の日にはまた明るく笑顔でいるんです。
★04:55 ホントに普通の女の子なんですよ。そして、誰よりも一生懸命で仕事にプライドを
持ってて。そんな彼女をずっと見守り続けていた家族。なんだろ、全てが本当に素敵。
ここみんは今幸せ。心から伝わりました。でも、ファンの僕からすればここみんは周りを幸せにするチカラがあるっていつも思ってます。
★04:56 僕も家族いるけど、本当に全てを頼りっぱなしで、でも、それでも全てを言わないで、助けてくれてる。今回のここみんをブログを読んで、改めて家族の大切さ凄さを感じた気がします。
★04:58 今回のブログ、お気に入りに登録しました。なんか辛いことがあったら、読み返そう。
きっと頑張れる。ホント一生心に残る文章。話してくれてありがとうここみん。
★05:24 【拡散RT希望】サッカー中継をご覧の皆さん。日本代表以上に感動できる場所がここにあります。是非読みましょう! http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/1794204.html
★05:39 勝ったでゲソ^w^ #fujitv
★12:44 RT @arimorokoshi415: 幼稚園から帰った長女が動きと手も使い「ふりむいてぇ、、ゲッツ!」と言って笑ってる!それは開発したのか?開発したのですか!?思い出しただけなのか?どちらにせよ大勢の前では控えて欲しい
★19:29 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f0f1d
★19:59 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f0fd8
★20:29 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f1085
★20:59 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f1176
★21:29 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f125a
★21:59 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f1352
★23:01 ほうほうSONIC Tweetな!
★23:03 短いツイートだと遊べないらしい。長い呟きとか意識して呟けるもんじゃないのよね。
このくらいでいいかな。どうなのかな。
白鶴○!
★23:32 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1f1683
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow