Sun, Jun 19  この日のつぶやき

★01:14 ツイキャス配信中だよ!! http://twitcasting.tv/heart_songs
★01:55 ツイキャス配信中だよん!! http://twitcasting.tv/heart_songs
★03:18 ツイキャス配信中だよんw!! http://twitcasting.tv/heart_songs 
★03:32 ツイキャス録画したやつみた。結構画質いいし、ぬるぬるじゃん。そらBANされるわww
★04:20 ヤクルト×ロッテ戦のチケットを700円で落札してしまった。
試合は本日です。起きれるかなw
★05:57 人付き合いか・・・。ここみんと関わってる人はみんな幸せだろうな。ここみんは周りを幸せにする力を持ってると思う。そーいう人ってタレントさんに多いと思うけど、彼女は別格。数回しか逢ったことない自分が思ってるんだから、間違いない。ここみん自身が魅力的だから周りの方からよってくるんだよ。
★06:15 ロッテの選手から力をもらってこよう。
★06:15 おやすみ。
★13:42 先制されてしまいました(・_・;)
唐川ファイティン! #chibalotte http://t.co/TWpkK1N
★14:59 逆転!石川さん相手に奇跡やo(^-^)o #chibalotte
★16:09 まさかの快勝!観に来て良かったでゲソ(*^o^*) #chibalotte
★21:13 RT @soootani: 勝俣さんって、いつも思うけど完璧なんだよな。常に自分の持ち場を完璧にこなすんだよな。世の中の勝俣さんの評価、低すぎるよ。
★23:45 もい!  http://twitcasting.tv/heart_songs
★23:59 RT @coco3n: 成瀬心美公式ブログ : ℃-uteなパパ。 http://lb.to/m9sTPN
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow