Sat, Jun 18  この日のつぶやき

★00:11 誰か僕にツイッターのアカウントをください!
★00:12 来週の金曜日には返します!
★00:23 とりあえず通知せずこちらかやります! http://twitcasting.tv/heart_songs
★01:21 ツイキャス配信中! http://twitcasting.tv/heart_songs
★02:37 ツイキャス配信中!  http://twitcasting.tv/heart_songs
★02:55 ツイキャス配信中!  http://twitcasting.tv/heart_songs 合言葉:ここみん
★03:37 間違えてここみんにリプしてたw
★04:44 僕は売名行為とか、そんなの考えてここみんを岡村さんに紹介したわけじゃない。一人の素敵な女の子として紹介したんです。ここみんが岡村さんのことが好きってのもあったけどこんなにピュアで透明感がある女性いないんだもの。岡村さんは透明感がある女性がタイプだし世界一それに見合うと思ったから。
★04:49 自分の力で会いに行く、ここみんらしくてホントいい。ここみんの力ならきっと岡村さんに会えるだろうな。彼女はそのくらい今、頑張ってるし、前より比較にならないくらい輝いて見えます。
★05:04 岡村さんや西川さん、本当偶然なんだけど、自分の好きな人をここみんが好きでいてくれて本当に嬉しい。また何か力になれたらいいな。ここみんはいつでも皆に愛を届けている。あんな愛をくれる人いないと思う。もちろん僕もたくさんもらったし。ちょっとずつでもいいから、返さなくちゃ。
★05:05 よし寝よう。閉店ガラガラ。
★14:42 スンスケェ #chibalotte
★18:36 なぜまた調子悪くなるんだろ。。
★19:28 CAS、どうやらコメントもできないらしい。鬼やな。
★21:35 mixiアカならコメントできたか。もはやツイじゃないよねw
★22:35 RT @matsue_shimin: まどマギの視聴者数、島根県の人口抜いたっぽいね
★23:01 ツイキャス配信中! http://twitcasting.tv/heart_songs
★23:50 ツイキャス配信中!  http://twitcasting.tv/heart_songs
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow