Sat, Jun 04  この日のつぶやき

★00:10 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a644b )
★00:40 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a6580 )
★01:10 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a66a0 )
★01:40 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a6781 )
★02:10 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a6860 )
★02:40 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a6928 )
★03:10 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio 隣人は密かに笑う☆枠 http://moi.st/1a69c2 )
★03:25 ここみん謎すぎる(*´-ω・)ン?。いや僕が気にしすぎか、鈍いだけなんだろう・・・。
★04:12 よくしてもらっていた伯母さんが病気の為、他界しました。母の涙を電話越しに聞いて色々考えてしまったな・・。僕自身もとてもよくしてもらっていて、今使っている財布はその伯母さんに大学入学祝いに買ってもらったもの。8年使い続けてるけど、この後もずっと使い続けよう。そして、本当に頑張ろう。
★04:24 最後に逢ったのは3ヶ月くらい前か。精神壊れてて実家で休んでる時に、母と一緒にガストに飯を食べに行ったっけ。今思えば、逢っといて良かった。
★13:52 ここに来て最高の2番! #chibalotte
★19:36 マリーンズ逆転勝ち!これで調子を取り戻してくれればいいんだけど。 #chibalotte
★20:15 RT @kenjiroh17: オレは内海続投でもいいと思うんだけどなぁ
★20:18 松井って.230なのか。。 #nhk
★22:00 隣の部屋、縄とかロウソクとか使ってるのかな。奇声発してるぞ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow