Fri, Jun 03  この日のつぶやき

★01:01 【お知らせ】本日のCASはお休みです!
★02:45 今日のメガネびいきで、ここみんの話してないの?
★03:16 docomoドメインからも迷惑メールが来るように・・・。
★04:23 本当に自分を信じていれば、またどうにかなるんだろうか。・・・それでも僕は自分を信じるのみだけど。
★04:58 作家やってた時は事務所で名刺作ってもらったけど、2人しか渡さなかったな。石川さんと角田弁護士。そんくらい自信がなかったし、周りも信用していませんでした。
★05:01 あっ母親と作家やってる友達にも渡したかw
★05:02 いやウノTさんにも渡した!
★05:31 新しいツイッターでは
改行
できるんですね!
★12:18 ついに隣の部屋の住人を目撃しました!!!
★18:50 ナイナイ人性ゲームは、メール送った人のみなのか。・・・昨日聴いてたなかったorz
★20:00 たまには5点くらいとらないかなw #chibalotte
★20:22 はいオワター #chibalotte
★20:27 申し訳ないけど、高濱は2軍レベル。1歩目がすごい遅いように見えます。 #chibalotte
★20:42 今日も負けた。最下位が見えてきました。 #chibalotte
★21:33 0.5ゲーム差ですorz 明日にも最下位転落。。 RT @NICOMI_ これだけ負けてもまだ最下位じゃないの?w #chibalotte
★21:39 RT @bibiruookichan: またまたー!我が巨人軍に杉内か和田ちょうだい〜 RT @takeyama0330: 大木ほどじゃねーよ!RT @bibiruookichan @takeyama0330 おつかれさまでーす。大木です!相変わらず変態ですか?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow