Tue, May 24  この日のつぶやき

★00:02 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192e33 )
★00:32 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192f28 )
★16:03 RT @kenjiroh17: 西武、小野寺投手がヤクルトにトレードかぁ〜。小野寺はいいピッチャーなんだけど、最近はちょっと自信をなくしてる感じ。人が良過ぎるんだよね。自信さえ取り戻せば、オレはかなり活躍出来ると思う!
★16:06 週プレの有田さんの連載がいつの間にか終わっている。キン肉マンマキバオーもなくなったし、一気に↓な雑誌に。
★17:55 誤字して消すパターン。
★19:07 精神不安定すぎるんだが。疲れる。
★19:46 調子悪いから横になる。
★21:11 久々にリバースしてもうた。。とにかく今日はあたたかくして寝る。
★23:07 いかに自分の放送はマスカットさん頼みだってことが分かりました。再度寝ます。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow