Mon, May 23  この日のつぶやき

★00:42 こっちでも宣伝しときますか。ここみんこと成瀬心美さんが出演されるラジオのイベントが8月7日にあります。mixiアカウント持ってる方で興味がある方はそっちで参加表明して頂ければ幸いでゲソ☆木場でここみんの笑顔に癒されましょ\(^o^)/ http://bit.ly/j4PJal
★00:56 最低でも僕の力だけで20人くらいは集めたいなー。そう考えると200人とか余裕だし。頑張りましょ。ってことで、寝ます。おやすメロン〜。
★11:01 ダメだ今日も調子悪い…。
★13:12 ここみんのmixiトピック、完全にすべった。。死にたいでゲソ。。
★19:21 今日も今日とて1日中床にふしておりました。死ぬんかな。。
★20:37 3塁コーチャー何してるんだよw
★20:41 ひちょりwww #tvk
★21:31 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192953 )
★22:01 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192a28 )
★22:31 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192b19 )
★23:01 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192c25 )
★23:31 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 桃色スパーリング☆枠 http://moi.st/192d14 )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow