Tue, Apr 05  この日のつぶやき

★11:53 なんで夢ばっかり見るんだろ。寝てるのに心臓バクバクで疲れる。yahoo知恵袋に相談してみようかなw
★12:06 でもyahoo知恵袋はマイナスな意見を言ってくるやつがいるから怖いんだよな。前に中途半端にこっちの状況を伝えて質問したら、すっごいマイナスなことを言われて、今でも引きずっている。。結局、過去を振り返らず自分で何とかするしかない。
★13:10 朝起きてもその気だったので、試しにスカイプをしてみることにします。何かのきっかけになればいいな。
★16:38 買い物行ったけど、とにかく飲み物がなかった。水はあっても倍額だし。東北に回されてるならいいけど、買い占めてた結果でなったなら、腹が立つな。
★19:41 #タグ付け忘れた。 RT @heart_songs 前田敦子のHEART SONGS
★20:34 すきばさみwww
★22:09 「メロたん melon_yellow」 でスカイプ登録しましたーw 
★23:28 スカイプって退席中って出るのが便利だな。CPUもそんなにくわない感じだし、しばらく続けよう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow