Mon, Apr 04  この日のつぶやき

★00:38 コメント見れた!
★03:06 ここみんはたくさん会話してくれて、相変わらずあたたかかった。前に、ここみんがラジオで話していた「私は自分がされて嬉しいことは、相手にもするようにしている」という言葉がずっと印象に残っている。ここみんは相手を選ばず、相手のことを考えて、まるで友達のように自然と会話してくれるんです。
★03:07 じゃなかったら寒いなか薄着なのに、一人一人ちゃんとファンと会話していないと思う。お金を払ってないラジオの出待ちで、こんなに接してくれるタレントさんって、いないんじゃないかな。ホントにここみんはお釈迦さまのような存在。今回も行くの本当に迷ったけど、逢いに行って良かった。元気出ました
★03:09 ・・・とまた言うの恥ずかしいので、深夜にさらっと感想をw 頑張ろう。
★03:50 でも、友達は一人失っちゃったのかな。ま、絆や友達って無理やり作るもんじゃないから、いいか。時がきてまた友達になってくれればいいや。
★04:52 久々にこの時間まで起きてるなw 寝て起きて精神が安定していますように。
★05:12 Support Love Marines, add a #twibbon now! - http://twb.ly/cwTBcc - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
★20:38 昨日寒い風に当たりまくっていたせいか、風邪引いた。
★20:39 精神状態もそんなによくないけど、部屋を掃除できたし良しとしよう。
★21:00 AKBのANNで有り得ないほど読まれているトランボンさんを発見!ナイナイ好きらしい。
★22:35 スカイプ始めようかなー。誰かと話してた方が気が楽。
★23:22 寝ます。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow