Sun, Feb 20  この日のつぶやき

★01:25 知っていれば行ってた #fujitv
★01:29 あれ出ないかな?w
★02:18 はずがしーw #annkw
★03:09 あー人を分析するのって疲れるなぁ
★03:56 お星様☆お願い!働く勇気を僕にください!
★04:11 ガルマ・ザビの演説が終わりました。
★04:46 世の中、嘘ばっかり。特に金が絡んでいるものは大抵騙しあい。もう嫌になっちゃった。
★05:12 作家してた時、事務所に俺一人しか作家がいなかったのが本当につまらなかった。色々経緯があって俺一人になったんだけど、話し相手がいなくて。それなのに事務所に来い来い煩かったし。この時間に仕事してたから、今でもたまに思い出す。もう1年半前の話ですが。
★05:17 なんか前にも呟いたな。昔の話はやめよう。前向かなきゃ。
★20:22 RT @coco3n: 【お願い】
私がCDデビューをする事になりましたOKB24
ユニット名を見て首をかしげた方もいらっしゃると思いますがまだ仮名なのです。
だから、よろしかったら私達のユニット名を皆さん考えていただけませんか?要望としては
ONE

ONE MOR ...
★22:54 RT @shikomayu: 【拡散希望
僕は童貞です
童貞をこじらせると、最悪死に至ると聞きました。
なのでセックスしてくれる女性を探しています。
世界各国の女性の皆さん、セックスしてくれる方はDMを。
男性の方や、セックスしたく無いけど協力してくれる方はRTをお願いします。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow