Sat, Feb 19  この日のつぶやき

★00:22 そういえば、俺S2NのCD持ってなかったんだ。誰かに頼めば良かった。
★01:42 RT @coco3n: 作品見れないです
って謝る人居るけど、別に良いの!
他の子のファンなんです
って人も別に良いの!
私、Twitterの人達をファンって思って無いから!
悪い意味でなく、話聞いてくれたりするだけで幸せっす!
友達みたいな感覚でやってるんすよ。
★01:42 RT @coco3n: だから作品見れなくても
サイン会来れなくても
私を知って
こうして仲良くしてくれてれば嬉しいのですよ!

もっと気軽な関係キボンヌ!ですわい。
★04:40 寝よう。また週末も休んじゃう気がする。メールはやっぱ苦手だなぁ。なんかツイッターとの使いわけが難しいわ。別に変な意味はないんだけど。おやすメロン〜♪
★04:44 ここみんCDデビューが決まったみたい。色々形は違うみたいだけど、夢を叶えられるってすごいことだし、なかなか出来ないこと。努力し続ければ必ず夢は叶うと、改めて彼女から教えてもらった。俺も頑張ろう。
★05:42 ちゃんと飲み会のことをネタにしたブルペンさんは偉いなぁ。俺は誰か送るだろと、人任せにしていたw
★21:51 ジゴムカのネタ送らないと。その前にご飯食べないと。
★23:10 RT @juunengo_mederu: 【クソ川柳】民主党 おっぱい揉まずに 内輪揉め
★23:54 また最近一日の大半をPCの前で過ごしている。外出ないと。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow