Sun, Jan 09  この日のつぶやき

★00:27 只今猛省中。。余り深く考えないように。こういう時は風呂入って温かくして寝よう。
★00:45 ズキー!
★00:56 世界のエロ本を買うwww #tamaradi
★01:29 岡安さんって帽子好きなんかな? #fujitv
★01:39 魚介類織り交ぜるネタだwww #fujitv
★01:41 寿司or焼肉!w RT @mariko_dayo ぶえなえびすた? たん塩?
★01:47 ななめさん賞金10万ゲット!しかし、小木さんに1万www #fujitv
★02:26 酷いwww #annkw
★02:33 今日のオードリー面白ぽかったから、後で聴き直そう。
★02:43 休日明けたら、本気出す!
★03:35 今こそバクマンから学ぶべきだと俺は思う。
★03:48 何か良いことがあった翌日に行動に移そう。絶対そうしよう。1回始めてしまえば、どうってことないさ。
★04:54 RT @medamayakibekon: そして673と最終決戦 -- M-1 2004 アンタッチャブル http://t.co/uyk9L8L via @youtube
★05:08 あれ、今日イベントじゃないんだ。なんで今日だと思ってたんだろう。色々と空回ってたってことだな。すみませんとしか、言いようが無い。寝ましょう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow