Sat, Jan 08  この日のつぶやき

★01:51 PCは開いてるものの、寒くて文字を打つ気がしない・・・。
★02:30 レベルEは見るつもり。
★03:02 TLで気づきた。この時間からミューコミ! #mc1242
★03:17 アニメ好きの人もそうだけど、ラジオ好きの人も飲み会は苦手だと思います。あの雰囲気には絶対とけ込めないw #mc1242
★03:35 4時過ぎたら朝飯扱いになるらしいので、後で朝飯を買ってこよう。昨日1食しか食べてないから、腹減りグー。
★03:45 TLすごいw
★04:36 足首細い女の子って、鍵っ子だよね #ariue #mc1242
★04:40 急にハードルが下がったwww #mc1242
★04:43 現実的に言うと、堀江さん>キタエリ>釘宮さん、かなw #mc1242
★05:28 はて、メールってどういう時にしてたんだっけな。
★14:59 やはり実家にもう少しいるべきだった。結局、元の不規則な生活リズムに戻るwというか、人恋しい・・・
★19:40 部屋が寒い。
★20:12 歌ヘタはロンブーの亮さんが最高だったな。 #fujitv
★20:53 めちゃイケ、構成の人増えたな。リサーチャーかな。
★22:07 なんかもう訳分からない!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow