Tue, Dec 07  この日のつぶやき

★01:14 そういえば、アイアンリーガーもアメフトの話だったか。
★01:40 余裕があれば、バカサイにも送ってみるかな。さすがに怒られるかなw
★02:18 漫画やアニメを規制するなんて、東京都は何を考えてるのか。ん?東京都?まさか京子じゃないだろうな〜!? #ariue
★03:05 私も使い捨てられました(´・ω・`)
★10:05 自分に今出来ることをするっ!
★14:41 ずっと寝てた。天気が悪いと大抵調子悪いわ。
★18:09 ビーサイって、今週2回収録あるんですね。 #besideYL
★18:17 フォロワーさんが感じたmelon_yellowの魅力は、「目がくらむほどのナイスバディ」 「自宅警備員に誇りを持っている」 「一緒に泣きたくなるほどのモテなさ」などです。 http://shindanmaker.com/66562 ・・・まいったね。
★18:21 RT @yukari_tamura: んー。確かにどれも思われてそう。。 ゆかりんって一体…。フォロワーさんが感じたyukari_tamuraの魅力は、「非リアでも明るい」 「思わず同情したくなるほどの運のなさ」 「マジメさのかけらもない」などです。 http://shi ...
★20:52 イノコMAXさんから、わざわざ返信を頂けた。こういうこと思っていても、なかなかできないと思う。これからもGCCX応援していこう!
★21:11 またRGさん仕事増えそうだなー #ebizo
★21:21 急にAKBになったww #tbs
★21:33 RT @tori_555: すげえタイミングだwww #ebizou #ebizo http://twitpic.com/3dqi2d
★21:58 ノ RT @uwakuse セックスしたい
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow