Mon, Dec 06  この日のつぶやき

★04:32 さすがにこの時間は寒い。
★04:45 ここみんが呟かないと、ここもつまらないなぁ(´・ω・`)
★05:42 RT @showtaro3: 【動画】夜中だから許して http://twitvid.com/QZGEK
★06:44 この生活リズムはまずい!
★14:19 セブンイレブンの冷凍食品のピラフが旨い。まとめ買いしたい。
★17:26 #タグを使ってネタ投稿すると、後でツイログで投稿数を確認できるから便利。野球好きなので、打率は結構気にする。
★17:28 って言っても、ミューコミくらいか。
★17:32 アンドロイドって一応電話機能を推してるんですね。この前auショップで訊いたら、2台持ち勧められたのに。そんな僕は4年前の携帯を未だに使っています。
★18:15 http://www.kbc.co.jp/r-radio/shinoda/ こんな番組始まってたとはw
★20:41 RT @jun0216: @sumidab 角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト#007公開しました!海老蔵についてしゃべり倒してます! http://itunes.apple.com/jp/podcast/id320474602 #sumida_annp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow