Sat, Nov 27  この日のつぶやき

★00:15 ♪ピッタリしたいクリスマスッ!
★00:43 さしこANN出るんだ。
★00:52 RT @imariku46: 本日のAKBのANNメンバーは篠田麻里子大島優子指原莉乃らしい。
★00:57 昔の彼氏、彼女の話をしているやつ。ランバラル搭乗グフのヒートロッドで、八つ裂きになればいいのに。 #guchi
★01:32 きしんちゅwww
★01:36 円広志と言えば、エビスマンさんですね
★02:57 現在身長171センチ、体重49キロ。あと5キロは欲しい。。
★03:24 僕も早く復帰したいお。
★03:55 自己紹介に自分の信念みたいなの書いちゃってる人。そんなに簡単に晒しちゃっていいの?
★04:53 青姦と言えば、角田先生。よくあの人弁護士やってるよなw ってことでおやすメロン〜zzz #oyasumi
★07:57 結局ほぼ寝ないで散歩に行ってた・・・
★16:31 神のみED 「ハッピークレセント」 中川かのん starring 東山奈央 (3:46) #nicovideo #nm12782610 http://t.co/6fz8A2Q
★18:34 神のみぞ知るセカイ ED Elsieソロ 「コイノシルシ from Elsie」 (4:19) #nicovideo #sm12695685 http://t.co/zYMa3R0
★20:05 助かったーwww #fujitv
★20:51 有野さんwww #fujitv
★20:57 RT @SweptOverboard: よかったなぁ・・・ http://yfrog.com/5esj90j
★22:43 RT @kayo0831: この1日で私なんぞに沢山メッセージ頂きまして、なんかありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛? そして12月2日(木)深夜1時からの『ナインティナインのANN』良かったら聞いてください!宜しくお願い致します!
★23:00 お釈迦さまにカリカリしたのは悪かったと言わせたい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow