Fri, Nov 26  この日のつぶやき

★00:50 今日ロンブーの亮さんがゲストなのか。楽しみ♪ #99ann
★00:59 RT @rnNokigu: 角田龍平ポッドキャストハッシュタグ
#sumida_annp
が主流らしい。
★01:02 イマカドさん何してはるんですか〜 #99ann
★01:51 もういなかったww #99ann
★01:59 タスケテー!!!www #99ann
★02:07 知り合いの作家にイベントに誘われたけど・・・だが、断るッ!今は何もできません。
★02:23 ふんにゃかふんにゃか(^ω^)
★03:00 久々に眠いので寝よう。おやすメロン〜 #oyasumi
★06:59 結局ほぼ寝ずで今起き。でも、これでご飯食べれば、正常なタイムシフトに戻るはず。
★07:01 ハガレン最終巻読んだ。この漫画は人間が生きる上で何が大切かを物語っていると思う。僕も「鋼の心」を手に入れよう。
★07:04 そして、このアイコンのイカちゃんの可愛さである。
★09:25 RT @dosukoi_manager: ウノT→アナ恋愛相談なう。 http://bit.ly/eQzEl7
★09:59 イカちゃんの作者の安部先生は一個上だったのか。
★10:37 dbsへの長文は1ヶ月に1度しか考えないので、毎回作り方を忘れる。
★10:46 [ダジャレノボ] マウスをドラッグ → ナースを撮られる #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★10:50 [ダジャレノボ] アプリをインストール → あっプリン取るなよ! #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★11:29 http://bit.ly/gJKkfH ガンダムUC見てて、余りにも用語を覚えてないから思わず調べた。岡村さんのケツ毛がジャブロー発言を思い出した。
★12:03 テレビでやるんだ! RT @owarai_natalie 「言語遊戯王」がテレビ放送決定!観覧も募集 http://natalie.mu/owarai/news/41164
★15:21 RT @yoshimoto_news: 【吉本興業オフィシャル】 お待たせしました!ナイナイ岡村が復帰します!! http://t.co/iIWzjmf #yoshimoto_news
★15:27 何もしてないけど、とりあえず、寝ないパターンだな今日は。岡村さん復帰おめでとうございます。
★16:05 RT @nakajimaproduce: 岡村隆史さんが明日のめちゃイケで134日ぶりに復帰致します。これまでご心配頂いてお尋ね下さった方には、心苦しかったのですが、今までお答え出来なかった事情をお許し下さい。メンバーにも完全サプライズの再会で、休み中の様子に関する話も含 ...
★17:09 終焉。
★17:32 [ダジャレノボ] パスワードを入力 → バスの中が無重力 #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★17:35 [ダジャレノボ] パスワードを入力 → パフュームの歌唱力 #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★17:37 [ダジャレノボ] ウィンドウを開く → キャンドルを貢ぐ #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★17:40 [ダジャレノボ] マウスをドラッグ → まきびしをばら撒く #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★23:15 あージオン公国が地球にコロニー落としてこねぇかなぁ。 #guchi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow