Sat, Nov 20  この日のつぶやき

★00:07 RT @coco3n: am/pmFamilyMartにどんどん食われて行く。


…やめてくれっ!

am/pm好きなのに!
しかもエロ本いっぱい売ってるから、自分の出た時探しに行きやすいのに!
★01:29 ななめさんうますぎwww
★02:34 melon_yellowさんに抱かれたいと秘かに思っている有名人は、松浦亜弥http://shindanmaker.com/62737 ANNはたまに聴いてました。
★02:37 本名を入れたら、榮倉奈々ちゃんだった。モテるなぁわい
★03:13 明日ウーチャカが来る日だったか。起きれるかな。
★03:59 使い道がないから、こうしてみた。 http://bit.ly/bvt7ko
★05:42 ひどいこと言ってるなぁw RT @dbs_w 今はオナティッシュがあっても良いと思う。でも、いつか君からオナティッシュがなくなる事を先生祈ってる。 #dbs_w
★10:31 ウーチャカを見るためだけに競馬場に向かうw
★17:04 バースデイで岡田特集! #chibalotte #tbs
★17:19 ちゃらいなぁw #chibalotte #tbs
★23:10 今週はいっぱい人と話したなー。お金は減ったけど、良い刺激になりました。
★23:32 イカを煮たお(*゜▽゜*) http://photozou.jp/photo/show/542539/57601638
★23:54 今でも言ってるwww #tamaradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow