Fri, Nov 19  この日のつぶやき

★00:45 ブリンッ!リスナーの皆さん、今日はニッポン放送を聴きましょう! #burin RT @motohage ニッポン放送に居ておるよ俺は? 矢部と喋りよるよ俺は? 何喋ろうかな〜俺は? ゆ〜たらアカン事言わんよ〜にせんとな〜俺は?
★01:00 生で聴くのも3週ぶりか #99ann
★01:15 岡村さんにお土産。4歳〜6歳用w #99ann
★01:46 お粉www #99ann
★01:52 RT @nsbtakenori: 久々にd.b.s関東校のブログを更新。http://bit.ly/9Vercn お暇な方いらっしゃいましたら、メール投稿を時間潰しにいかがでしょうか?テーマは皆さん、半年の間、何かありました?です。@dbs_east宛てにリプライでもOK ...
★03:26 RT @jigorotanaka: 近日、『ジゴ×ムカ』収録予定です!
ネタ・お便りのメール締め切りは、11月21日(土)23:59までです!!
ブログを参考に、好きなコーナーに送ってください!

http://jigomuka.seesaa.net/
★03:45 都心に行くだけでこんなに疲れるなんて・・・。まずは体を鍛えよう。
★17:51 大家さんって調理師目指してる人か! #tvtokyo
★17:58 個人握手会ってやはりそこそこ話せるんですね。 #tvtokyo #akb #akb48
★23:41 メールを送った時刻を言われるのは、非常に恥ずかしいでござる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow