Tue, Sep 21  この日のつぶやき

★00:54 ラジオで葉書募集してないって、何か寂しいなぁ。
★03:34 成瀬心美ネーム!さては、きさまっ!みているなっ! #dbs_w
★03:42 やっぱり夜になると不安になるんだなぁ。
★04:43 芸能人によっては、リプライって案外してくれる人もいるけど、心美さんは明らかに適当感がなく感情がこもっていた。最初の返信だったし、連続で何回も返してくれて不思議でしょうがなかった。好きなアニメの話だったからかな?その辺、感覚なのかな?どう思っているのかいつか訊きたい @coco3n
★04:49 AKBは距離が近いことを売りにしてるけど、あれはやはり怖いものがあると思う。他の人がどう思って握手会に何回も言ってるか知らないけど、今後どうすることもできないでしょう。前に福山さんも言ってたけど、異性のファンって限界があると思う。単に私が恋愛経験がないからなのかもしれないけどw
★04:49 言ってる→行ってる
★05:06 天才は俺じゃなくて、ヘージマさんやろw #dbs_w
★10:14 河西智美(かさいともみ)。今日はジャンケン選抜だよ☆ #dbs_w #akb48
★12:01 結局、外食しちゃう意思の弱さ。
★17:16 ましゃ兄のベストアルバムはもういっぱい持ってるよw #masha
★18:21 たなみんとか、センターにならないかな
★18:36 キャプテンすごいよ〜 #chibalotte
★18:41 よすよす #chibalotte
★18:50 ゆきりん負けてる(´・ω・`)
★19:08 麻里子さま逝きましたー
★19:15 予想的中!たなみんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
★19:33 RT @happy_piece: 剛、26回目の猛打賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!イチローに並んだ!! #chibalotte
★20:19 すごい!( *`ω´) RT @blue_bach #mc1242 【速報】うっちー(内田眞由美)センター予想的中\(^o^)/
★20:21 RT @tomikyu: 19thシングル選抜メンバー 1位:内田眞由美、2位:石田晴香、3位:小嶋陽菜、4位:仲川遥香、5位:前田亜美、6位:佐藤すみれ、7位:佐藤夏希、8位:高城亜樹、9位:中塚智実、10位:倉持明日香、11位:小林香菜、12位:田名部生来(以上メディア選抜)
★20:36 RT @kogetuna: 1内田、2石田、3小嶋、4仲川、5前田亜、6佐藤す、7佐藤夏、8高城、9中塚、10倉持、11小林、12田名部、13河西、14咲子、15前田敦、16近野 #gcp19th
★21:12 RTのバグ?見事にひっかかる
★22:11 ついっぷる便利やな
★23:25 たなみんってアニメ好きなんだ!
★23:47 エヴァ好きってのがいい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow