Mon, Sep 20  この日のつぶやき

★02:47 RT @buruuuuun: イナズマお疲れ様でした\( ^o^)/ そしてビーサイブースに来てくれた皆さん、本当ありがとうございました!思い出の1ページがまた増えました!各々気をつけて帰ってくださいね!今日はもう寝ますオヤスミ〜! http://bit.ly/9VxXgd
★02:59 どうやら私は女の子と喋りたいだけらしい。話聞いてもらいたいんだよね。それだけで悩みは解決だなきっと。
★03:47 おっぱいパブのことを調べる。結構あるし5000円くらいで楽しめる。なぜ今まで行かなかったんや!
★11:04 キングオブコント決勝っていつやるか知ってる方いますか?
★11:16 自分で検索できたけど、たまにはこうやって助けを求めるのもいいですね。人の温かさを感じる
★11:41 応答を期待しての適当感を出してしまうと、たぶん来ないんだろうなぁ。まさに投稿と一緒です。
★11:52 投稿→ネタ出し、か。
★12:07 イナフェスで何気に見たかったのは、BREAKERS。私はアニソン信者です。
★13:12 もう10点くらいとってほしい。そんくらいとってもらわないと、安心できない #chibalotte
★15:53 キャプテン、どんだけ打つんだ\(^ω^)/
★16:05 だ、大丈夫か・・・ #chibalotte
★17:31 この3試合、負けた、負けてる感じが本当にしない。。 #chibalotte
★18:06 勝った!やっと勝った!久しぶりにガッツボーズしたわ〜 #chibalotte
★19:52 今日は返信しただけで終わったな。けど、ストレス解消になりました。
★20:38 西岡って首位打者になったっぽい? #chibalotte
★20:52 RT @fvlkunio: ほんとぎりぎりまだ。カブレラ.34096で西岡.34094 RT @melon_yellow: 西岡って首位打者になったっぽい? #chibalotte
★21:28 RT @ueda_ani: @waranchu うん、オレも済々こうです。ただ弟&有田とは3歳違いなんで、オレが卒業したらアイツらが入って……みたいな感じでかぶってないんだけどね。
ちなみにウチの高校の『こう』は常用漢字にはない難しい漢字なんだよね〜ってそんなんはどうでも ...
★22:38 くり万の悪口ww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow