Wed, Sep 15  この日のつぶやき

★00:56 今日はJUNKな気分なんで、JUNK聴こう。久々だなぁ
★01:01 一回ちょっと起きたものの、夕方からの記憶がほぼない。。はぁ(´・ω・`)
★01:06 その話題が聴きたかった! #bakusho
★01:12 ちょモノマネw #bakusho
★01:36 ウーチャカへのダメだしwあっちゃんのかわいさ伝わらずw #bakusho
★01:46 長いOPだった。イェイイェイ!( *`ω´) #bakusho
★01:49 RT @hideattwtr: この曲がイナズマロックフェスで聴け(違 #tbs #k_on #keion
★02:27 精子あんかけ焼きそばwww #bakusho
★03:45 藤田さんもついにかぁ。最低でも34まで待たないとなると、気が持たないですね。。
★04:03 もうけいおん観ちゃうか。
★04:12 卒業式と言えば、太田さんの「校舎の至る所にツバを吐いてまわった」、藤田さんの「帰りに卒業アルバムをビリビリに破り捨てた」、エピソードを思い出す。私も友達いなかったから、学校の卒業式に良い思い出が全くありません。
★08:48 あー完全に秋になったなぁ
★08:52 ムカイちゃんが遅刻してないか、ちょっと心配。なんであんな時間に起きてきたのか。おじいちゃんですね。
★12:15 【定期ポスト】思ったね死のうと・・・
★12:24 ダメだ、仕事を探そうとすると、胸が苦しくなる。。調子良い時に何とかするしかないな。
★14:32 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第388回【デジラジ音源】 (29:17) http://nico.ms/sm11998011 #nicovideo #sm11998011 #nowplaying
★15:18 めろ〜ん
★17:15 #mc1242 感想。あずにゃんは泣いてたけど、きっと大丈夫かと。あずにゃんの声優、竹達彩奈さんが主人公きりりんの声を務める「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」( @oreimo_anime)。今秋より放送開始!・・そう次の仕事は決まっているのです( *`ω´)
★17:21 #mc1242 高柳さんの元カノが現れて・・・彼女「進哉、デートで行ったサラダバー、もう一回行こう!」。全米が泣きました(´・ω・`)
★17:53 さわ子先生→麻里子様( *`ω´) RT @blue_bach #mc1242 AKBでキャスティング。唯→多田、澪→小嶋、紬→仲谷、律→宮澤(田名部)、梓→渡辺
★18:22 も1点先制されたとか #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow