Tue, Sep 14  この日のつぶやき

★00:47 おろし立てのTシャツにカウパーがついちゃった。てへぺろ(・ω<)
★01:07 ちょう嬉しい!
★02:19 ソニョシデって車の中で聴いたら、良い感じかも
★02:42 まいまいの名言「やりたいことがない時は、やらなくてもいい」
★05:17 雨降ってきたことに気づき洗濯物をしまう。どんだけ熟睡できてないんだw昔、仕事をしてた時の後遺症かな〜。1年経っても抜けないとは
★05:29 通り雨ぽかったな。もう一度干そうか。
★05:40 前にもちょっと書いたけど、年下の人との会話が苦手です。次男末っ子だし部活もやってこなかったので、年下と接する機会がなかったんですよね。年上ずらしてタメ口利くのも違和感を感じるから基本、敬語だけど、それじゃ距離感が遠いまま。自然と話せるのがいいんだよね。・・・難しい。
★12:48 初デートの年齢。26歳以上〜。未経験なので(´・ω・`)
★15:48 最後に愛は勝つw RT @nsbtakenori KANさん再任か。
★16:17 http://www.youtube.com/watch?v=1Htl-JvvBmM ゆったん歌うまいなぁ
★21:21 RT @watatsumi_m: @macmillandakara ロッキーの撮影 http://twitpic.com/2oa2qz http://twitpic.com/2oa2ou http://twitpic.com/2oa2me http://twitpic.c ...
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow