Fri, Sep 03  この日のつぶやき

★00:44 これほとんどソープやんw #tvtokyo
★01:14 ゲスト、オアシズ! #99ANN
★01:38 俺、運動してないのに性欲ぱねぇんだけど・・・w
★02:02 カヨちゃんの中でトップクラスw #99ann
★02:11 光浦さん尊敬します #99ann
★02:16 言われそうだわーwww
★02:51 前田日明www #99ann
★03:41 フジの野球実況をされてる吉田伸男アナって千葉ロッテファンだったのか。家がマリンスタジアムから徒歩数分ってすごい。 #chibalotte
★03:52 エビスマンさんには本当に感謝している。縁をとってくれたステくん、シオンさん、たけのりさんにも、もちろん感謝してるんだけど。お礼・・・こればっかりは口だけじゃイケないよな。その為にも頑張らねば。
★04:42 nano小さすぎ!絶対紛失するわ!
★16:43 ピラフを何年かぶりに食べたけど、信じられないくらい美味しかった。100均でこの美味しさ。ちゃんとしたやつを食べてみたい。
★16:55 RT @medamayakibekon: 大きい胸より小さい胸、大きいお尻より小さいお尻、でも人としての器は大きい方がいい。
★17:37 頼りになる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #tvtokyo
★20:32 やはり福浦さんは違うわ〜 #chibalotte
★20:56 代打の代打で塀内ktkr!! #chibalotte
★20:59 HISAO!HISAO! #chibalotte
★23:13 山ちゃんに貰ったリプライをお気に入りに入れ忘れていた。地味にショック(´・ω・`)
★23:56 今週も良い話でした。 http://twitpic.com/2kubi2
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow