Thu, Sep 02  この日のつぶやき

★00:31 今つぶやいちゃいけないことをつぶやいた。気をつけよう。
★02:12 6話で爆弾きましたー。軽く泣いちゃったわ;; 展開の早さはグレンラガンと一緒だな
★03:29 インデックスがかわいすぎて、内容が入ってこない(´・ω・`)
★03:29 違う。眠いだけだわ
★03:47 RT @tonakan: ピンクレディの復活が、マイケルジャクソンの死がキッカケで「このままではいけないと思った」というミーのコメントを読んで、虚ろな気分になった。
★04:03 もうちょっとでニート一周年か。早かったな。誰か祝ってください。おやすみ
★19:16 剛ぐうちっく #chibalotte
★21:55 melon_yellowのラジオネームは『荒川の美女だったらいいのになあ』です。 http://shindanmaker.com/9755 #Radioname 長いだろw本名入れていたら、そこそこかっこいいのになりました。
★23:13 ケツ毛は絡まるね〜
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow