Tue, Aug 31  この日のつぶやき

★01:36 10年後くんって確か藤崎クロエネームって使ってたよな。いつか自慢してやろう
★03:11 忘れないうちに、名倉の舌のライブレポ書いておかないと。募金イベントのせいで、そんなに内容覚えてないけどw
★04:24 いかくさ先輩に風俗のこと色々聞きたい。てか、たぶん、行く前に聞くと思う。
★15:01 色々ニュースが飛び込んで来たけど、一番驚いたのは、赤星現役復帰へだなー。今までそういった例ってあるのかな。
★18:06 SW2のエンディングって毎回、歌ってる人違うんだ。いつも新鮮に感じていた理由が解かりました。
★18:17 洗剤が強いせいか、ヘビロテしていたパンツが色落ちしてきた模様。裏返して洗わないとダメですね(´・ω・`)
★20:14 うわっくせーさんと居眠り狂四郎さん、字が汚い対決みたいになってっけどよ!(失礼)
★21:04 まいまい足速いじゃん!
★22:27 さっきから@ann_nishikawaでつぶやいていたのは、エビスマンさんのまる得のネタだったか。キヨハール村って、面白すぎるww
★23:39 RT @megauma: 旅猿レギュラー化らしいですよ http://tinyurl.com/2d9jl4z
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow


PS.前日に自動投稿がなされていなく、手動で2日分のつぶやきを載せました。
ぐーアホやな