Mon, Aug 30  この日のつぶやき

★02:03 【♥募金報告】募金総額約300円。お礼40〜50回触り(5人×10回)【感想】人生初の体験。最初は意外に堅いんだな・・そして、何回も回るうちに気持ちよく・・てな感じでした。てか部屋中ほぼ半裸の人しか居ない状況、興奮ってよりも面白くて仕方なかったです笑。とりあえず嫌な事は消しとんだ >
★03:24 ここみんのつぶやき、そして、昨日の体験により、自分の性への価値観が一気に変わりました。好きな人をつくって、そして、Hしたいです。。 >
★03:38 10代であの感覚を手に入れてる奴はホントすごいなぁ、と本気で思いました。価値観というか、どうでもよくなる。プロのお力をお借りしてでも、さっさと済ましておいた方が良いですよ皆さん。僕も働いて即効で行くことにします。 >
★04:06 AKBを好きになったことで、女の子の心情にすごく興味を持った。どんなこと考えてるのかすごく知りたい。 >
★12:01 軽く嘘をついてしまった。すみません><><>< >
★12:46 さすがに年齢に無理が生じてきたなー。姉妹にしか見えません #nhk >
★19:02 パラダイステレビの動画、面白かった。200%無理だけど、地上波に昇格されることを祈ります。 >
★21:21 【注意】twittbot.netを使ってbotを管理しているbot管理者の方々へ。先週から仕様が変わったらしく、現在、botのつぶやきが止まっている可能性があります。ログインすれば直ると思うので、確認してみてくだちい。 >