Tue, Aug 17  この日のつぶやき

★02:23 グレンラガンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #joqr
★02:54 http://twitter.com/melon_yellow 背景をコラー!的なやつにしてみた。変態やなワシ\(^o^)/
★03:40 アニメ好きとアニヲタの違い…それは受け皿の問題だと思います。アニメ好きは受け皿が広く(浅く)、アニヲタは受け皿が狭い(深い)感じがする。ダウンタウン松本さんが言っていた、SはMの一部論と一緒です。
★03:59 基本アニメ好きの受け皿の中に、アニヲタという受け皿があると思うんですが、エヴァ出現以降、好きを通り越して一気にヲタの受け皿に行く人が増えた感じがします。
★04:18 つまりアニメ好きのアニヲタ、アニメ好きじゃないアニヲタに分かれるわけです。ちなみに、私はどっちでもなく、単なるアニメ好きです。
★04:39 ヲタというのには聊か偏見があるから、「〜プロ」と呼んだ方がいいと思います。プロ、つまり何でも語れる極めた人は、将来、きっと役に立つ。例えそれがアニメという趣味のレベルであったとしても。趣味を仕事にしてる人は皆そんな感じがします。ヲタというのに実は偏見を持っていた私は涙目でござる
★04:56 うわっやっぱり気持ち悪いツイートになった。ようは偏見を持たないで、他も気にして貫いてイケ!ってことが言いたかったんです。仕事と彼女が欲しいです。寝ます。スヤスヤ〜♪
★08:20 暑くて起きた。甲子園は地元の成田、さらに東京対決と、胸熱の試合が続くな。
★08:21 深夜限定の印は、解除しますた笑
★09:10 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100817090758 なんか嬉しくて思わず保存しました。
★09:51 マリーンズを彷彿とさせる打線の繋がり! #nhk #koushien
★15:15 と、とりあえず、リプライ祭りは終了したかなwもうティーパワーズさんで雇って頂きたいです…
★15:34 ピッチャーの勝利数みたいになってっけどよ!w13勝も上げれば立派なエース格やで。でも、いつぞやのめそさんの日記じゃないけど、メジャー感が出るとちょっと冷めますね(´・ω・`) http://twitpic.com/2fiwya
★20:57 テキストで野球追うのはやはり辛い。見れないの何気に5年ぶりくらいだもんなー。
★21:06 日本ハム2-3ロッテ試合終了 <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛ #chibalotte
★21:36 もうヘビロテ発売か。野菜たちを見て癒されたい…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow