Mon, Aug 16  この日のつぶやき

★03:46 ストライクW2期を見始める。相変わらず面白いです。しかし、高画質はいいものの、私の低スペックPCじゃ再生するのがやっとですね。 http://bit.ly/cgy762
★03:49 それでも回線が光だから何とか見れてるんだろうな。とりあえず、500Gくらいの外付けHDが欲しいでござる。
★04:18 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100816041447 わざわざ写メる必要もなかったか。
★05:30 色々アニメについて語ろうと思ったけどやめました。そんな偉い立場じゃないし、こんなところでアウトプットしても…という結論。今日も暑そうですね。最後にサービスショットで締めたいと思います。スヤスヤ〜♪ http://bit.ly/bhIdoH
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow