Fri, Jul 02  この日のつぶやき

★00:13 もう7月なのか。引きニート1周年まで後3ヶ月と考えるとすごい。いくらなんでも何かするはず。。
★00:35 めそくん、マスカット見るために東京いったんかなww #jigomuka
★00:42 botを理解してない二人 #jigomuka
★00:58 渡り廊下走り隊の番組始まるのか。構成はまゆゆ推しの高柳さんかな。 #jolf
★01:02 岡村さん出てる。とりあえず一安心です #99ANN
★01:47 広島巨人軍さん久々に聴いたなー
★02:49 爆笑さんのカーボーイからだから、もう10年はとらの子さんのネタ聴いてるなぁ #99ANN
★12:32 アイスマウンテンさんの日記を読ませて頂く。余り比べることじゃないとは思うけど、自分はまだまだだと思ってしまった。
★12:39 作家や芸人って言わば自営業だから、なったとか、なれたとかないと思うんですよね。自己申告でしょ。出入りが激しい世界だから、実は両方すぐになれたりするし。ワイの知り合いは学生でも作家やってたで。
★14:34 大島まいまいさんのトークライブチケットをゲトー。楽しみ♪
★17:27 ジゴムカ3部聴いた。ムカイちゃんの妄想力パネェ。そして、気持ち悪い! #jigomuka
★17:52 こじはる大先生の自室は、確か汚染されていたはず。 #tvtokyo
★20:20 的場いったれぇぇぇぇ #chibalotte
★20:25 的場さん、岡田さん素晴らしい! #chibalotte
★20:32 テレ玉の解説が倉持さんだったことを思い出し切り替え。もっちぃパパさんの解説は球界一 #chibalotte #akb48
★21:37 フィオかわいいなぁ #ntv
★21:40 福浦さんのイタズラwww #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow