Thu, Jul 01  この日のつぶやき

★00:22 時給高いバイトは何か裏がある気がして怖い。
★01:46 3年前のmixiの日記を見返す。コメント返してなかったり内容酷かったりだけど、楽しい感じが伝わってきます。夢に満ち溢れてましたからね、あの時は。。
★02:00 内容はどうあれ日記って書いていた方がいいですね。あとで、見返すと面白いです。ここのつぶやきも某所に飛ばしてるから、いつか読み返してみよう。
★03:17 PS3のソフトの値段の安さは異常。去年思い切って買えば良かったなー。
★03:29 そういえば、エビスマンさんの家のゲームの多さには驚いたな。一緒にマリオギャラクシーやったのは良い思い出です。
★19:17 今日のヤンジャンにも麻里子さまが!買ってこないと。
★20:02 プレイボーイもヤンジャンも写真集からの抜粋だったのか。写真集も買うのにね。癒されるから問題はないない。
★20:16 マエケン、ナイスバッティングだなぁ #carp
★20:43 なぜか千葉県多古町農協にフォローされた。誰か友達働いてたりして。
★21:16 俊介のインタビューは毎回面白い^^ #chibalotte
★21:19 そして、井口も面白い^^ #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow