Tue, Jun 15  この日のつぶやき

★00:43 ポスト!あぶねぇぇ #jpn
★00:52 勝ったぁぁぁぁ!! #jpn
★01:51 職種:梱包作業も怖いなぁ。ぶるんさんの話があったからなぁ
★01:58 エアブブゼラ
★03:01 9ヶ月ぶり現実世界へ。最期のおやすみなさい。
★05:22 布団に入ったがほぼ寝れず。そうか、今、完全な夜型だったんだ。こんなんで昼間働けるんだろうか。。もう1回寝ます。
★08:49 SKE48青空片想い」(PVフルver.) (5:20) http://nico.ms/1270704080 #nicovideo #so10321395
★20:57 結局、1ページも見ずに本を返しに行きます。古本でも買ったほうがまだ読むので、買うことにしよう。
★21:11 雨降ってたのね。はい断念
★22:08 やはりエビスマンさん、そこをついてくるか。でも、一応CDとかは買ってそうだけどね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow