Mon, Jun 14  この日のつぶやき

★00:36 ブブゼラ、だんだん蝿が飛んでる音に聴こえてきた。 #worldcup
★00:52 ガーナにGYANって選手がいる。マ・クベはいないのかな\´Ο`/ #worldcup
★01:37 はやぶさって言ったら、「はやぶさの剣」かな。あれは強い。
★07:24 もう今年の半分が過ぎようとしているのか。すごい。
★20:33 映画のプリンスオブペルシャって面白いですか?ゲームやったことあるから、ちょっと気になる。
★20:42 交通量の調査のバイト、今募集してないのか。まさに今そういうの募集してないんですよ〜
★22:40 非国民がおりますよー RT @mukai0809 放課後ティータイムを聞きながら寝よう。カメルーン戦は夢の中で観るよ。きっと鳥谷のホームランで日本が勝つよ。
★23:11 え?僕減ってないんですけど。ありえない RT @ryuseiguntear_p わーお… RT @takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。
★23:38 キターーーーー!! #jpn
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow