Sat, Jun 12  この日のつぶやき

★02:07 大島優子、コラコラコラコラッ〜!!(`Ο´)
★02:48 ハロワに、通学時の付き添いっていう、ものすごい楽そうな仕事がある。いや、ある意味辛いか。
★03:01 前の仕事のこと、履歴書になんて書いたらいいのか全く分からん。会社員とかじゃないし、説明するのが大変すぎる。一応部類的には、自営なんだろうけど。
★03:28 思えば、一切連絡こないところもすごいよな。黒歴史とはまさに、このこと。社会人、学生もそうですけど、誰か1人でも縁を繋いでないと実は何も残りません。うーん、余り自分のせいにしない方がいいのかなぁ。そこらへんも良く分かりせん。
★03:29 8ヶ月経ってもなお、このレベル。死ぬしかないね★
★04:21 みんなサッカー見てないのかな?何かTLが緩やかなので不安に。ツイッター中毒ですね、これ。
★18:39 昨日のAKBANNの残りを聴いている。農機具さんやっぱすごいなぁ
★18:48 雑誌に送ってる方はすごい。ワイには無理やで。。ニートには無理やで。
★21:58 からおけはしごねんいってません。きらいだから
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow