Fri, Jun 11  この日のつぶやき

★00:01 矢部さんの芸風に反映 #tvasahi
★01:05 真摯な岡村さんの対応、素晴らしいです。 #99ANN
★02:08 秀逸なネタ。現実的にありえるよ #99ANN
★02:53 けいおん!!見てなかった。寝る前の楽しみが増えました。
★08:11 ストレスか不潔にしてたからか分からないけど、頭にデキモノがいくつも出来ている。こんなの初めてだなぁ。きっと和田さんをネタにしすぎた罰かと。 #dbs_w
★09:13 ましゃのインタビュー、もう1時間近くやっている。どのくらい撮ったんだろう? #nhk #tamaradi
★17:51 バナナセロリマヨパンにすればいい。
★17:55 ともちんとにゃんにゃんのぱいおつ乙
★19:39 野球経験はないけど、球の握り方はいくつか知っている。スト、カーブ、スライダー、フォークかな。キャッチボールしてくれる友達が欲しいです。
★20:55 カントリーマアム×24個食す。1100カロリーだってさ。。胃下垂なので、こんなに食っても一切太りません。
★22:21 #worldcup なんかボールのアイコンが表示されるんですけど。
★22:49 4年前もニートだったということに気づく。人ってそんなに簡単に変われないんだよ。
★23:51 webからの公式リツイートでは、コメントはできません。このようにコピペしてやるか、もしくは、ついっぷるなどのツイッター専用アプリを使うとコメントできます RT @besideyourlife 実は僕も行ってました!ビンビンきました…。リツイートにコメントってどうやって入れるのか…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow