Thu, Apr 01  この日のつぶやき

★00:39 2名なの!?追記されてた。。まぁ、逆にそのくらいの方がいいか。ホントすごいシステムつくったもんです。
★00:51 著作権があるテレビ業界で、youtubeと連呼する岡村隆史w #tbs
★01:05 池田さん素晴らしい! #burin
★01:23 小栗くんのANNにノリさんが出てる!?
★01:44 よっぴーは、やはりちょっとつぶやきすぎだと思う。ネットは誰が見てるか分からない!警鐘を鳴らします。
★02:30 徹夜で並んでる人いるのか。新年度なのに、、、。今日を最期に夢から覚めよう。
★14:44 整理番号14149番。まだまだいる。カオスo(>ε<)o
★19:07 帰宅。わずか3秒のために8時間も並びました。究極の時間の無駄遣い。
★21:30 ナイスゲームでした! #chibalotte
★22:58 そういえば、今日ファンの方に話しかけられアドレス交換しました。一人で来てた4つ下の大学生。完全に最後の方タメ口になってたので、年下だと思ってるんだろうなぁ。ごめんね、俺、結構おっさんなのよ。
★23:58 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100401203230 人見知りにはこういうアイテムは必須です。「うっま〜!」と言ってもらって大感謝。元気出ました。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/