Wed, Mar 31  この日のつぶやき

★01:13 もし、ここのつぶやき、もしくはmixiのログインがなくなった場合、僕の連絡先を知っている方、色々と宜しくお願いします。
★02:02 なんだこの曲ww #tbsradio
★20:57 紅音ほたるさんからフォローされた。自分でお願いしたんだけど、プレッシャーです。
★20:58 そして、いつの間にやらダブルスコアか。。そううまくはいかないですね。 #chibalotte
★22:30 明日天変地異が起こらない限り、手が握れます。
★23:28 昨日のIPPONグランプリのホリケンさんの面白さは異常だったなぁ。変化球過ぎてあまり評価されてなかったけど。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/