Sun, Mar 21  この日のつぶやき

★00:01 大人の渇きは、、アサヒスーパードライ!10年経っても放送中に酒呑んでますw
★00:06 明日、中山競馬場にご光臨されるのか。東京競馬場に来てぇ〜
★01:26 若林「キャンパスナイターズで、ばいなら、またね」 #annkw
★02:59 二つの意味でカゼが酷くで、ラジオの内容が頭に入ってこない。
★10:44 うっかりロッテ以外のファンをフォローしたら、大変なことになるな。セならいいけど、パになると、、、。ロッテファン以外の方はフォロー外してください!
★11:13 さすが矢作さんだな
★14:01 おかわり君の一番すごいとこは、既婚者であること。
★15:33 ハットリくん
★15:44 一つ前の変化球がお見事!
★16:03 勝利!
★21:15 中途半端に風邪引いてます。熱が出て一気に治って欲しい。働かないとそろそろヤバいんです。
★22:34 コナン53巻読みながら寝ます。
★22:46 今日の夕食はホットミルクのみ。食欲ない。
★23:19 大沢あかねさんのラジオ聴いてます。本間さん、ここでもオイジり頂いている。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/